1 :自治郎 ★:2017/05/24(水) 20:46:05.11 ID:CAP_USER9
スバルは2017年5月24日、スポーツセダン「WRX STI」に大幅改良を施し、同年6月20日に発売すると発表した。
今回の改良では、新電子制御マルチモードDCCDを採用し、車両のハンドリング性能を向上。さらに、新開発のブレンボ製18インチベンチレーテッドディスクブレーキや19インチアルミホイール&タイヤでコーナリングの限界性能を高めつつ、サスペンションの設定を最適化させ、操縦安定性とフラットな乗り心地を両立させたという。
ステアリング連動ヘッドランプや、前方視界の確認をサポートするフロントビューモニター、アウトドアライフをより充実させるルーフキャリアブラケットも搭載。安全性能と実用性も強化した。内外装のデザイン刷新もセリングポイントとなっている。
具体的な変更点は、以下の通り。
・新デザインのフロントバンパー
・19インチアルミホイール(ダークガンメタリック塗装)&245/35R19タイヤ
・インストゥルメントパネル部の加飾パネル&ドアスイッチパネル(ハイグロスブラック)
・運転席&助手席8ウェイパワーシート付きレカロ製フロントシート(レッドステッチ+レッドアクセント+STIロゴ入り)
・レッドカラーシートベルト
・マルチファンクションディスプレイ(高精彩9インチ大型カラー液晶)
・ディーラー装着オプションとして、8インチモニターのナビゲーションシステムを設定
・新電子制御マルチモードDCCD
・ブレンボ製18インチベンチレーテッドディスクブレーキ(ドリルドディスクローター&モノブロック対向6ピストン/2ピストン式キャリパー<イエロー塗装、STIロゴ入り>)
・サスペンション設定の最適化
・LED2灯ハイビーム&ロービームランプ+ステアリング連動ヘッドランプ
・フロントビューモニター
・ルーフキャリアブラケット
エンジンのアウトプット(最高出力308ps、最大トルク422Nm)や燃費値(JC08モードで9.4km/リッター)については、変更はない。
価格はWRX STI(4WD/6MT)が386万6400円で、WRX STI タイプS(4WD/6MT)が406万0800円。(webCG)
2017.05.24
http://www.webcg.net/articles/-/36451
画像
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/3/-/img_5326a26e2edbe21762c9aa2609164846254648.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/a/c/-/img_ac345e6616dddbd42f4aff1d43cf1e70357965.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/5/2/-/img_523fd58291985b7ab62c94efd2eec546155272.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/d/d/-/img_ddfa5c9bfd76a21f73d79d411d36344a305121.jpg
http://webcg.ismcdn.jp/mwimgs/2/1/-/img_2190bf2b3b9b301a70f9111b3ff39fb1284907.jpg
-
4 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 20:49:02.23 ID:JDomxgcX0
車重900kg以下
NA
1.5
パワステ、パワーウインドウ、そういうの無しで出してくれ -
8 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 20:51:28.07 ID:P0+z2KYi0
ボンネットに穴の開いたデザインって好きな人いるの?
インターセプターは好きだけど -
10 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 20:51:33.21 ID:wvD3TaTI0
どんどんエボXに似てくる気がする
-
14 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 20:52:42.33 ID:2vXcjULh0
最近はオタクが乗ってるイメージだね。
デザインの好みは人それぞれだからアレだけど、ちょっと幼稚なデザインかな… -
30 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 20:58:38.53 ID:OlPELdnT0
スバルはコスパはいいと思う
いやマジで -
34 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 20:59:49.74 ID:kh1Vajne0
走りに磨きをかけた(笑)
ほとんどかわらねーだろ
公道で性能発揮できるか? -
36 :朝鮮漬:2017/05/24(水) 21:00:07.74 ID:t12FF/OT0
シビックRを買うやろ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
-
39 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:03:42.81 ID:PVlBpvyLO
インプってまだWRCとかで活躍してるの?
ラリーで実績残し続けなきゃ売れないだろ -
40 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:04:07.66 ID:TMTroZfZ0
なんだ?このゴツゴツした鉄の固まりは
軽量スリムでシンプルなボディに
低回転域から太いトルクが出る大排気量のエンジンだろーが
スポーツは。 -
42 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:04:32.74 ID:POhXAi5q0
スバルは無骨さの意味が解ってる
無骨さの意味をはき違えてデザインしちゃうとGTRみたいになる
無骨って醜悪って意味じゃないのにねえ -
47 :朝鮮漬:2017/05/24(水) 21:06:15.18 ID:t12FF/OT0
インプってまだWRCとかで活躍してるの?
ラリーで実績残し続けなきゃ売れないだろ>>39
シトロエン程度に勝てず撤退したんとちゃうか?゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ -
48 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:06:21.97 ID:THDP/K4o0
おっさんしか乗ってないイメージ
つまらんデザインになってしまったな。
GC8が1番格好良かった。 -
54 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:07:28.96 ID:TMTroZfZ0
ライトウェイトスポーツが作れない
スバル
そういう技術がないから
こういうゴテゴテのダサイ鉄の固まりしか作れないw -
55 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:07:30.61 ID:Aji1zKjJ0
車重900kg以下
NA
1.5
パワステ、パワーウインドウ、そういうの無しで出してくれ>>4
イニDが流行る前にオレが乗ってた、AE86 2ドアGTがそんな感じだったな。 -
59 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:08:12.10 ID:OlPELdnT0
シビックRを買うやろ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
>>36
新型シビック・タイプRがニュルブルクリンク北コースにて、FF車の最速ラップを更新しました
http://car-moby.jp/84105
インテグラのRの二の舞じゃないのか
売れねぇよw -
60 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:08:22.33 ID:Ow+tMviR0
赤い縁取りの革シートとか恥ずかしいのは辞めてください…
もっとさ、BMのMとかアウディのRみたいに大人な仕様にしてくれよ… -
62 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:08:53.08 ID:ajTommVv0
車重900kg以下
NA
1.5
パワステ、パワーウインドウ、そういうの無しで出してくれ>>4
mk1エリーゼならこなれてるぞ
4年毎くらいにはタイベル交換がネックだが -
66 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:09:29.31 ID:XYOjzvLF0
できればそろそろ終わりにしたいんだろうな
あれアメリカのラリーみたいな競技ってどうせ市販車そのままじゃないんでしよ? -
80 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:14:17.12 ID:TMTroZfZ0
昔の86みたいなシンプルかつ軽量の
スポーツがなぜないんだ?
こんなゴテゴテの怪物は要らんのだよ
こんなんスペック生かして日本の何処で走しんだよ?
普段は街中トロトロ走って
たまに高速で飛ばすの? -
85 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:15:57.36 ID:4ciChXFH0
スバルはコスパはいいと思う
いやマジで>>30
レヴォーグ乗りだが、あれで車体300万円はお値打ちですわ。
アウディ、BMW、ベンツの同クラスと比較しても100万以上安いしね。 -
86 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:16:27.97 ID:nJBdmDnJ0
昔の86みたいなシンプルかつ軽量の
スポーツがなぜないんだ?
こんなゴテゴテの怪物は要らんのだよ
こんなんスペック生かして日本の何処で走しんだよ?
普段は街中トロトロ走って
たまに高速で飛ばすの?>>80
海外じゃもうHAHAHAそのオモチャは何だい坊やみたいにプゲラされるからじゃね -
87 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:16:32.45 ID:XYOjzvLF0
結局トヨタのコンパクトFRは国内専売になるそうだから
思いっきり安く出してほしいなヒョウロンカが呆れるくらいの -
88 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:16:48.76 ID:A051ypbv0
>>1
デザインも動力性能も別に何の驚きもないな。進化はもう止まったんだな
勝つべきライバルもいないし、気合入らんか -
94 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:21:45.66 ID:yjsg7U1K0
(´-`).。oO(WRCに出ていない・出せる車両でもないのに"WRX"とはコレ如何に…)
-
103 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:26:01.94 ID:mKwHeFLs0
母ちゃんがレガシィ運転しづらいから、レボーグにするって事で深谷市のSUBARUに行った。
乗り出しで390マン。
レガシー買い取りが160マン。
高いなぁと一時検討しようとしてたらおかんお膝元の群馬の太田SUBARUに行って値切ったらしく、乗り出し385、買い取り165マンて言われ即決…
もう少し安くなったんじゃないかと損した気分なんだけど、SUBARUって値引きしない? -
106 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:28:09.33 ID:lNxPYx3/0
現行のWRXでも相当いい車だよ
あのハンドリングの良さはクセになるレベル -
109 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:31:20.22 ID:QtwCcZi40
たかいな、19インチはいらんよ
なんか、イランモン沢山ついてるな、外せば350位なのに -
110 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:32:07.20 ID:pBd5FLUr0
・19インチアルミホイール(ダークガンメタリック塗装)&245/35R19タイヤ
デカすぎる・・・ -
112 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:35:53.45 ID:HYk6braL0
どうせ7000も回らないんだからOHVにした方が良いよ
-
116 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:36:47.91 ID:P+ENjpCj0
こんな男子中学二年生向けみたいなクルマ買えるかよ
いくら180までが速くても高速で輸入コンパクトに置いてゆかれるし -
117 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:36:59.40 ID:MYkZiG3A0
乗ってるのってデブかヒョロメガネのキモヲタばっかりやんw
こういうの乗ってると逆に恥ずかしいっていう -
120 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:38:28.81 ID:CPrUq8kK0
馬力あるしフルタイムだし悪い車じゃないと思うが
スバルが400万か
日本人の給料は25年上がってないからなあ -
121 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:40:15.92 ID:V6sBz1Ac0
どうせ7000も回らないんだからOHVにした方が良いよ
>>112
今OHVと聞くと、逆に新鮮に感じるな
高回転型OHVの復活とかも期待する -
123 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:40:27.13 ID:N3G4ZGUp0
まあ、車が走りに磨きをかけるのはいいけど運転する奴の腕の方を磨いたほうが良さそうだな。
-
138 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:46:51.69 ID:SIhofMd20
ランエボみたい言うてる奴な
三菱がこんな普通のデザインするかっちゅうの -
139 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:46:55.21 ID:hlRtoviv0
シビックRを買うやろ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
>>36
シビックRの値段出た?
イギリスで455万って出たけど、日本ではいくら設定なんだろ
WRXはコスパ良さそうだけど、タイヤが高そうだな -
152 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:53:51.60 ID:6mRxefv90
>>1
すげーな
乗りこなせるやつまず居ないな。
四駆で300馬力とか素人には無理 -
153 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:53:58.66 ID:Taypoyxf0
GC8のWRX乗ってたが楽しい車だった
それがだんだん重くデカくなっていっちゃって
どうせなら6気筒3.5リッター位でGTRに対抗してくれ -
155 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:54:41.16 ID:D4S00PhO0
最近のスバル車かっこ悪くない?
-
157 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:55:33.01 ID:ZzODDgi70
買えないし維持もできない
DGBF乗ってたけどタイヤ交換で死亡、売却w -
162 : ◆twoBORDTvw :2017/05/24(水) 21:56:00.00 ID:zKG0mDPp0
トヨタのS−FRは「そういうの出してくれ!」って言ってた人達が
なんだかんだと理由つけて買わないと思う。これじゃないと激怒して。
そういうところはオレは好きだけど。 -
165 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 21:57:20.96 ID:V6sBz1Ac0
マフラー4本出しが、ガキっぽいのが唯一気に入らないところ
普通に2本出しにしたらもう少し落ち着きが出てきそう -
171 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:00:43.88 ID:soksqlhL0
ウォーカッケー
キモオタブルーでステッカー張りまくって乗ってみたい車だ -
173 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:02:56.31 ID:/pcxXB720
たぶんランエボ乗ってて空手やってる
ヤクザ風色黒スキンヘッドマッチョなのはオレだけ
他はオタクっぽい奴ばっかなのは確かだ -
177 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:03:44.57 ID:/8+MkC1i0
トヨタのS−FRは「そういうの出してくれ!」って言ってた人達が
なんだかんだと理由つけて買わないと思う。これじゃないと激怒して。
そういうところはオレは好きだけど。>>162
これ。
何が足りないか聞くと結局ミニバンかタント買えや
って話になるんだよ -
178 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:06:06.79 ID:3+z4SK7P0
車重900kg以下
NA
1.5
パワステ、パワーウインドウ、そういうの無しで出してくれ>>4
俺は車重1200キロ台
350馬力 FR出して欲しい。
800万位までなら即買う -
181 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:08:02.43 ID:d44sZvk50
すばるな水平対抗をドライサンプにしてミッドシップにしで出ほしい!格安縦置きミッドシップは行けると思うんやけどな
-
182 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:08:47.58 ID:vNKuEyJn0
車重900kg以下
NA
1.5
パワステ、パワーウインドウ、そういうの無しで出してくれ>>4
理想だな
パワーウインドウって、別になくてもそれほど困らないんだよね・・・・
エアコンもマニュアルでいい -
188 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:10:16.21 ID:3YN5wv6Z0
通常走行時はFRで雨の日や雪道は4駆に切り換えるボタンかレバーはないの?
-
190 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:12:40.43 ID:+qgXV1ih0
インタークーラダクト外しては?
昔は好きだったけど、そろそろ時代遅れ感が。 -
191 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:13:25.58 ID:VYUm+kAO0
車のデザインってほんとにボンネットの境目がネックだよなぁ
ここに来る一本線がほんとにダサい -
192 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:13:26.95 ID:GQWxY3900
車重がほぼ1.5t
初代のインプSTIから200kg以上重くなってんだな -
196 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:19:14.94 ID:4ciChXFH0
母ちゃんがレガシィ運転しづらいから、レボーグにするって事で深谷市のSUBARUに行った。
乗り出しで390マン。
レガシー買い取りが160マン。
高いなぁと一時検討しようとしてたらおかんお膝元の群馬の太田SUBARUに行って値切ったらしく、乗り出し385、買い取り165マンて言われ即決…
もう少し安くなったんじゃないかと損した気分なんだけど、SUBARUって値引きしない?>>103
乗り出し390マソとか380マソって、2.0GT STI sportsでも買ったのかよ?wwww -
203 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:27:26.21 ID:wTCBbne20
最近のスバル車かっこ悪くない?
>>155
二代目のレガシーからこっち、
格好良いスバル車なんか見たこと無い
四代目のレガシーは多少マシだったかな -
207 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:31:25.36 ID:xUSCPxfF0
どんどんエボXに似てくる気がする
>>10
WRCに出なくなったら後は老いゆく懐古厨相手に先細りの商売していくしかないから、
仕様が段々ジジイ向けになってくのは当然ではある -
221 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 22:53:53.75 ID:ZMvPLqsD0
このクルマ本当に邪魔くさいのが多い
タラタラ走ってやがって追い越すと加速して絡んでくる
乗ってる奴が中途半端な糞ガキ -
224 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:03:42.75 ID:pdYjc1Gn0
車のデザインってほんとにボンネットの境目がネックだよなぁ
ここに来る一本線がほんとにダサい>>191
それわかるわ、普通にグリルまで伸ばせばいいのに
ヴィッツあたりから多くなってきたよな -
226 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:04:04.33 ID:qw/jOWvx0
ラリーにも出てないのに、何のためにこんな車作ってるんだか。
情弱が騙されて買うのがSUBARU。
CM見ても電通制作のライフ押しが酷いわww -
231 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:09:31.60 ID:CMiLUvlq0
GC8のVer5は乗ってた。
スタイルは一番好き。 -
235 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:15:37.57 ID:G9S/hnI50
かっこいいし欲しいけど
400万は出せないよ
SSのオートバイなら
半額で200馬力200キロのマシンが買える -
240 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:19:27.68 ID:IcjyZM3S0
カッコ良くはないよ
ガワが旧インプレッサがベースだし、ハッキリ言ってどうにもならんw -
241 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:21:12.13 ID:/j9/72Ay0
今回は中々いい感じだな
BMWの120と値段変わらんが
こっちの方がいいかも -
242 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:23:23.02 ID:f2Y7aWgw0
カッコ良くはないよ
ガワが旧インプレッサがベースだし、ハッキリ言ってどうにもならんw>>240
レヴォーグベースになって相当経ってますが…
もうインプレッサは、先代からNAのみ -
244 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:25:36.05 ID:HYk6braL0
シャシーは基本のインプレッサのシャシーにちょこちょこっと補強入れてるんじゃないの?
-
253 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:42:13.21 ID:uyWCqFVF0
ゴルフRやRS3辺りにパワーで負けっぱなしなのが悔しいよな
2リッターきちがいターボなんて日本のお家芸だったろうに -
259 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:47:20.97 ID:dw7qGYkN0
https://www.autocar.jp/news/2017/05/15/220770/
中国の車がニュル最高記録更新!
自動車でも中国が日本追い抜きに掛かってる
日本は自動車が売れなくなったら輸出できるもんほとんど残ってなくね? -
266 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:55:23.69 ID:g/uSpQcv0
stiみかけたらすぐさまチェックするんだが
ドライバーの「冴えないやつ」率は異常 -
271 :名無しさん@1周年:2017/05/24(水) 23:59:08.63 ID:S0X2Fo400
マジでデザイナークビにしろよ
丸めるか角ばるかだけでもハッキリしろ
何となく手癖で角取るのやめろやマジで
安易にフィレット使うなハゲ -
274 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 00:04:32.14 ID:8Atj9j290
シビックRを買うやろ゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○
>>36
ek9までは若者でも買えたが…
もう高級車の域までいっちゃったから買う気にならんわ。 -
281 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 00:13:41.88 ID:pD8RRP5D0
走りに磨きをかけた(笑
ガードレールに刺さってる馬鹿が目に浮かぶわw -
284 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 00:21:39.53 ID:9q+QnwRF0
ターボは要らないから直噴水平対向6気筒の3L頼む
最高出力は280PSで結構 -
285 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 00:23:39.68 ID:WiVjMwzg0
カッコイイし欲しいのは確かだが300馬力の普通乗用車を
レーサーでもない一般国民が持っても宝の持ち腐れのような -
287 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 00:25:19.96 ID:hdd8m9gD0
カッコイイし欲しいのは確かだが300馬力の普通乗用車を
レーサーでもない一般国民が持っても宝の持ち腐れのような>>285
300馬力 トルク40キロくらいが速すぎず遅すぎず楽しめるちょうどいいスペックだと思う
ソースは俺の335i -
288 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 00:26:52.09 ID:nj43P/9i0
カッコイイし欲しいのは確かだが300馬力の普通乗用車を
レーサーでもない一般国民が持っても宝の持ち腐れのような>>285
首都高PAの、一時停止から20mで本線合流とか、
前のとろい車列を短い直線で対向車線に出てまとめて追い抜きたいときに役立つ -
295 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 00:51:01.83 ID:RN8NOV8q0
今年の、ラリー系の動画入ってます
ttp://www.youtube.com/watch?v=tReEpMbzPAU -
301 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 01:19:34.95 ID:M9eJHZ3lO
人の大切にしてるクルマを盗む奴は地獄に堕ちろ バイクも盗難がなかったらもっとライダーが増えているだろうに 購入して盗られて…
-
302 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 01:23:03.10 ID:zpMoDyys0
これ本気で検討してるが
来年のフルモまで待つか迷ってる
フルモでやつやエンジン変わるし -
306 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 01:27:54.17 ID:CurT8w9y0
盗難されまくって海外に流される車の代表格だな
ハイエースは台数多いから盗難台数1位だけど、盗難率でいったらこれだろうな -
308 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 01:30:46.94 ID:VVrgkJ7E0
これ本気で検討してるが
来年のフルモまで待つか迷ってる
フルモでやつやエンジン変わるし>>302
コンビニ雑誌の妄想でしょ?D型でこんだけ変えたんだからFまでは出るだろ。時期型は2020年じゃないの? -
309 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 01:34:10.75 ID:75Ss3lY60
走りどうこう言うならバイクにのれ。
車ごときじゃバイクの走りに敵うのなんてそうそうないわ。 -
316 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 02:00:29.96 ID:1gxwwhtz0
走りに磨きをったって、俺のカイエンターボよりは全然遅いんでしょ
ゴミじゃん -
320 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 02:30:02.39 ID:75Ss3lY60
走りに磨きをったって、俺のカイエンターボよりは全然遅いんでしょ
ゴミじゃん>>316
都心で俺のグロム125に追いつかれてたなw
あまりにドンガメだったから抜かしたったわ。
狭い所じゃ意味ない車だな。 -
347 :名無しさん@1周年:2017/05/25(木) 06:12:20.87 ID:KdlHGquB0
GC8のVer5は乗ってた。
スタイルは一番好き。>>231
フロントに若干面影はあるかもね
俺もVer5乗ってたし好きだったが軽さではA型が一番だったな
コメント